サイト内検索
クラブエリエール(会員サービス)
オンラインショッピング
エリエールオンラインショップ
Amazon
LOHACO
Rakuten 24
  1. ホーム
  2. お客様サポート
お客様サポート
どんなことでお困りですか?
エリエール お客様サポートへ
ようこそ!
いつもエリエールの商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
エリエールお客様サポートでは、より良い商品づくりのために、
お客様の声をお聞きしています。
エリエール商品に関するお問い合わせ
商品についてのご意見・お問い合わせがございましたら商品をお取り置きの上、エリエールお客様相談室までお電話またはお手紙、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。
メールでのお問い合わせ
エリエール商品に関するお問い合わせ
※エリエール商品以外のお問い合わせにつきましては下記のサイトより問い合わせをお願いいたします。
https://www.daio-paper.co.jp/contact
お電話でのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また感染のリスクに直面されながら最前線で日々の暮らしを守っていただいております医療・福祉施設関係者や社会インフラに従事されている皆さまに心より感謝申し上げます。

ただ今弊社では、緊急事態宣言の発令を受け、従業員の在宅勤務を実施しております。
そのため、電話でのお問い合わせ窓口を一時休止させていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
尚、ホームページからメールによるお問い合わせは通常どおり受付けておりますので、どうぞご利用ください。
ただしメールによるお問い合わせが集中した場合、返信にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

※お問合せいただく前に、よくある質問に対する回答を用意しておりますので、ご確認ください。
お手紙でのお問い合わせ
〒102-0071
東京都千代田区富士見2丁目10番2号
大王製紙株式会社
エリエールお客様相談室
エリエールオンラインショップについてのお問い合わせ
緊急事態宣言の発令を受け、エリエールオンラインショップにつきましても、お電話でのお問い合わせ窓口を一時休止させていただいております。
商品のご注文・発送に関するお問い合わせは、こちらのフォームからいただきますようお願いします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2021年1月22日

このウェブサイトでは継続的な改善を目的にCookieを使用しています。Cookieの詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。