サイト内検索
クラブエリエール(会員サービス)
オンラインショッピング
エリエールオンラインショップ
Amazon
LOHACO
Rakuten 24
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
ペーパータオルについて
ペーパータオル全般について

少量の油であれば吸収しますが、 油分の吸収には、油をより吸収しやすいキッチンペーパーをお勧めします。

推奨はしておりません。 水切りや油切りなど調理用に使用する際には、より吸収性の高いキッチンペーパーの使用をお勧めします。 食品に触れる用途には、キッチンペーパーをご使用ください。

調理用は、油を吸収しやすいキッチンペーパーやキッチンタオルシートタイプです。手拭き用は、調理用よりも吸収性が低いものの肌触りが良いものがハンドタオルやペーパータオルです。掃除用は、Plus+キレイコンパクトサイズのように、手拭き用よりも小さいシートサイズでちょっとした拭き取りにも無駄の少ない商品になっています。

ティシューと比べ濡れても破れにくい仕様になっています。

水に溶けにくいため、トイレや流しに流すと詰まりの原因となりますので、流さないでください。

顔や口回りを拭くことにお使い頂いても構いませんが、ティシューの様に柔らかな紙ではありませんので、やさしく拭き取って頂きますよう、お願いいたします。

「いつまでに使用しなければならない」という使用期限はありません。 紙製品の特長として、湿気や臭いを吸着する可能性がありますので、保管の際にはなるべく湿気の少ない日の当たらないところにお願いします。

「エリエール Plus+キレイ ペーパータオル コンパクトタイプ」について

フィルムは抗菌効果をJISZ2801で確認しています。ペーパータオルは抗菌ではございません。

専用ケースはご用意しておりません。フィルム包装のままのご使用いただけます。

「エリエール Plus+キレイ ペーパータオル ポケットタイプ」について

本商品は、手や簡単なお掃除にお使い頂けるペーパーハンカチとなります。そのため、通常のティシューよりも、丈夫な紙に仕上げておりますので、ティシューの様な柔らかな肌触りとはなっておりません。

このウェブサイトでは継続的な改善を目的にCookieを使用しています。Cookieの詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。