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アテント導入前サポートのご案内

アテントでは、入院・入居設備をもつ病院・介護施設様に対し、
商品を導入する前にお試しいただけるモニタリングを実施しております。
病院・介護施設様のお悩み・お困りごとをお伺いし、課題解決に沿ったモニタリング内容を提案いたします。
モニタリング後には、検証結果を数値にてご報告いたしますので、
ぜひ、導入の検討材料としてお役立てください。

病院・介護施設様それぞれの最適プランがあります。
私たちは、商品の機能や特長だけでなく、効率的な使い方やより良い排泄ケアを一緒に考えていきます。

アテントの導入前サポートをぜひご活用ください。

モニタリングの流れ

という場合には、まずはご連絡ください。
1
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ内容で「モニタリング」を選択ください。
内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。
お問い合わせ時に「メールでの連絡」と「電話での連絡」が選べますので、
お気軽にお問い合わせください。
2
ヒアリング・最適プランご提案
ご希望の日時にお伺いし、現在のおむつの種類や交換回数などの使用状況を確認していきます。
課題解決に向けた商品・交換回数などをご提案いたします。
3
モニタリング開始
ご提案内容に沿って、実施可能なモニタリングの人数・期間をお打ち合わせの上、実施します。
使い方(あて方)などについては、実施前に詳しくご説明いたしますので、ご安心ください。
4
モニタリング結果ご報告
モニタリング中のモレやご使用状況はどうだったのか、
ご提案プランによってどのように変わったのかヒヤリング・ご報告いたします。
5
導入ご検討
ご導入が決まりましたら、納品場所・発注方法のご説明を致します。
ご導入後も職員様向けの勉強会等、きめ細かくフォローしていきますので、ご安心ください。

まずは、ご体感ください。

という場合には、まずはご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ内容で「モニタリング」を選択ください。
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