1. 1.お客様へ

    この度新型コロナウィルス感染症によってお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表しますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

    エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社は、従来から不織布マスク(「エリエール ハイパーブロックマスク」「エリエール +Water (プラス ウォーター)うるごこちマスク」)を海外協力工場にて生産し、販売してまいりました。しかし新型コロナウィルス感染症の拡大によって、日本国内におけるマスク不足の状況を踏まえ、安定的な供給に少しでも貢献するためマスクの国内生産を4月末より開始いたします。

    この度生産を開始するマスクは、感染対策のために大量のマスクを必要としている医療機関や高齢者福祉施設等に優先して供給してまいります。
    一般のお客様向けに販売を開始する時期は未定ですが、発売日や商品の仕様などの詳細が決まりしだい、ホームページ等で改めてご案内いたします。
    しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

  2. 2.医療・福祉施設の皆さまへ

    弊社の国内生産マスクの供給につきましてお問い合わせがございましたら、弊社商品を取扱う流通又は弊社営業担当者へご連絡をいただくか、このホームページのお問い合わせフォームから施設名、郵便番号、住所、電話番号、ご担当者様の所属・お名前をそえてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。後日、流通又は弊社営業担当者よりご連絡を差し上げます。
    (お問合せが集中し、お日にちをいただく場合もございますがご了承ください)

  3. 3.流通関係の皆さまへ

    この度の国内生産マスクの供給につきましてお問い合わせがございましたら、弊社営業担当者にご連絡をいただくか、このホームページのお問い合わせフォームに会社名、郵便番号、住所、電話番号、ご担当者様の所属・お名前をそえてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。後日、担当営業又は弊社商品を取扱う流通よりご連絡を差し上げます。
    (お問合せが集中し、お日にちをいただく場合もございますがご了承ください)

お問い合わせについて

  • 現在電話での窓口を休止しております。
  • 一般のお客様向けの販売は詳細が決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。お問い合わせには対応できませんのでご了承ください。