携帯主要3キャリアの新料金プランご利用の方は、メールアドレス変更の手続きをお願いいたします。 2021年3月より開始した以下携帯主要3キャリアの新料金プランをご利用中の方、 またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。 2021年4月現在、各社新料金プランご利用の方は、 従来のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。 クラブエリエール・エリエールモニターへご登録時に 該当キャリアメールを登録いただいている場合、 他のメールアドレスへご変更いただく必要がございます。 ご変更手続きがない場合、クラブエリエールおよび各種サービス (エリエールオンラインショップ・けあのわコミュニティ・グーンのわコミュニティ)からの 各種お知らせ・特典メールが受け取れなくなります。 お手数をおかけいたしますが、 マイページ「会員情報の編集」ボタンよりお手続きをお願いいたします 新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス ・NTTドコモ「ahamo」@docomo.ne.jp ・au「povo」@au.com/@ezweb.ne.jp ・LINE/Softbank「LINEMO」 @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp <エリエールモニターにご登録の方へ> お問い合わせフォームより、 ご氏名・旧アドレス・新アドレスの3点をご連絡ください。 弊社にて登録情報の変更手配をし、新アドレスへご連絡いたします。 ※お問い合わせカテゴリー「モニターに関するお問い合わせ」をご選択ください。 何卒よろしくお願い申し上げます。 2021年4月15日 |