携帯主要3キャリアの新料金プランご利用の方は、メールアドレス変更の手続きをお願いいたします。

2021年3月より開始した以下携帯主要3キャリアの新料金プランをご利用中の方、
またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。
2021年4月現在、各社新料金プランご利用の方は、
従来のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
クラブエリエール・エリエールモニターへご登録時に
該当キャリアメールを登録いただいている場合、
他のメールアドレスへご変更いただく必要がございます。
ご変更手続きがない場合、クラブエリエールおよび各種サービス
(エリエールオンラインショップ・けあのわコミュニティ・グーンのわコミュニティ)からの
各種お知らせ・特典メールが受け取れなくなります。
お手数をおかけいたしますが、 マイページ「会員情報の編集」ボタンよりお手続きをお願いいたします

新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」@docomo.ne.jp
・au「povo」@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」
 @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

<エリエールモニターにご登録の方へ>
お問い合わせフォームより、
ご氏名・旧アドレス・新アドレスの3点をご連絡ください。
弊社にて登録情報の変更手配をし、新アドレスへご連絡いたします。
※お問い合わせカテゴリー「モニターに関するお問い合わせ」をご選択ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


2021年4月15日

このウェブサイトでは継続的な改善を目的にCookieを使用しています。Cookieの詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。