アテント 選び方・使い方ハンドブック
23/24

人々の健康を守る1.衛生「やさしい未来」の実現世界中の人々へやさしい未来をつむぐミッション(使命)ビジョン (成し遂げたいこと)「3つの生きる」バリュー (価値観)社是 : 「誠意と熱意」2.人生人生の質を向上させる3.再生地球を再生する経営理念その1その3その2その4オレンジのロバは「認知症サポーターキャラ バン」のキャラクターです認知症の方の排泄ケアのポイント認知症をもっと知りたい方へ〜認知症における行動・心理症状について〜認知症をもっと知りたい方へ〜認知症の初期症状について〜認知症を予防するためにできること43大王グループサステナビリティ・ビジョン44HPでもチェック!認知症を理解し、適切なケアを。現在、要介護認定される高齢者のうち、18.1%は認知症が主な原因とされています。※厚生労働省「国民生活基礎調査」(2019年)認知症の方の介護は身近なことですが、介護の中でも一番過酷とも言われます。認知症の方の排泄ケアはトラブルも起きやすく、排泄行為自体を理解できない場合もあり、認知症の方を在宅でケアすることは、ご家族にとってもたいへんな負担です。製品を通じて、ケアする方の負担をすこしでも軽くする。そして認知症の方への理解を深める情報発信を通じて、認知症になっても安心して生活できる社会づくりに貢献する。アテントは、認知症の方への理解を深めるとともに、認知症の方の介護にとりくむみなさまのお役にたつべく、「アテント オレンジ・プロジェクト」を開始しています。「世界中の人々へやさしい未来をつむぐ」「世界中の人々へやさしい未来をつむぐ」の経営理念のもと、の経営理念のもと、「やさしい未来」の実現をミッション(使命)としています。「やさしい未来」の実現をミッション(使命)としています。大王グループのサステナビリティ・ビジョンその使命を成し遂げるために、その使命を成し遂げるために、ビジョンとして、「3つの生きる」ビジョンとして、その1つである「人生の質を向上させる」その1つである       ひとりひとりを、ひとりにしない。ひとりひとりを、ひとりにしない。       という、ブランドスローガンを掲げています。という、ブランドスローガンを掲げています。「3つの生きる」を掲げています。を掲げています。「人生の質を向上させる」という思いから、という思いから、オレンジプロジェクト認知症について特別講座▶大王製紙サステナビリティ・ビジョンと「地域共生社会」を目指したアテントの取り組み

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る